

はじめに+目次

このブログはやなる哲による、「マリア様がみてる」の二次創作サイトです。
※しばらくの間、絵の更新無しの省エネ運転予定です






最近の更新作品



2014年07月08日 志摩子×祐巳 雨宿り NEW!!

2014年05月26日 由乃×祐巳 妹ごっこ

2013年07月03日 長編SS 天使な子だぬき 学園祭編~その10







SS ~その1~などの表記の無い限り、基本的に全てが独立した短編です

乃梨子×祐巳
白薔薇の萌芽
二条乃梨子の最低な先輩
福沢分岐器
全部聖さまのせい
乃梨子ちゃんの人生相談
一番風呂外伝~その1 乃梨子編~
乃梨子の交換日記
帰宅部

菜々×祐巳
菜々ちゃんと脚立
菜々ちゃんと手作りクッキー

蔦子×祐巳
恋は盲目

菜々→祐巳←乃梨子
祐巳さまと握手

由乃×祐巳
不公平だと思うワケよ
祐巳と由乃と相撲
妹ごっこ

令×祐巳
ガラスの靴

志摩子×祐巳
白い薔薇の王子
雨宿り

志摩子×祐巳+みんな
・一番風呂
その1  その2  その3  その4  その5  その6
外伝その1   外伝その2

志摩子→祐巳←由乃
伝言ゲーム

蓉子×祐巳
うちくる

江利子×祐巳
黄薔薇パフューム

祐巳×可南子
私の自慢の妹

瞳子
一番風呂外伝~その2 瞳子編~




長編SS

天使な子だぬき
・目次
   0.プロローグ
      志摩子

   1.学園祭編
      その1   その2   その3   その4   その5
      その6   その7   その8   その9   その10





アルバム(このブログで使用された画像をすべて閲覧できます)


雨宿り

志摩子による祐巳への可愛がり。

志摩子 × 祐巳

『湿気でハネる髪に苦戦している祐巳に志摩子が……』

妹ごっこ

ちょっと弱弱しい祐巳を描いてみました。

由乃 × 祐巳

『祥子さまたちが卒業し少し寂しくなった薔薇の館で、祐巳が由乃におかしなことを告げて……』

拍手レス(2013年06月19日~2014年05月25日まで)

更新が遅くなって申し訳ありません!

もう少しで丸一年経つところでした。

色々と言い訳を並べ立ててもしょうがないので、早速拍手レス入ります。

天使な子だぬき 学園祭編~その10

※これは、祐巳が乃梨子世代、 瞳子が志摩子世代という設定の長編SSです

『桜亭へ向かうことになった祐巳たちご一行。しかし、その途中、志摩子が……』

<その9へ   目次へ   その11へ>

Pagination

Utility

プロフィール

やなる哲

Author:やなる哲
pixiv
twitter

検索フォーム

最新トラックバック

▽リンクする際にでもお使いください▽

当HPはリンクフリーです

アクセス数

QRコード

QR
